
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこにゃんさんが復帰されたと言うことで、一時ここは停止したします。
1週間のお試しという事ですが、これからも頑張ってください。

このサイトはまた保管庫が無くなったときに誰やらなければ復活したいと思います。
それまでは編集の勉強なんかもある程度しておきます。
本当に有難うございました。


速報保管庫Ⅳ(ねこにゃんさんのサイト)
http://nekonyan15.blog85.fc2.com/
[ 2010/06/11 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(37)

そうか
ブックマークは外さないから好きなときに更新してくれ
[ 2010/06/11 20:35 ] [ 編集 ]

つかの間でしたがお疲れさまでした。
[ 2010/06/11 20:38 ] [ 編集 ]

真っ先にサイト立ち上げてくれたんがとても嬉しかったですぜ
ありがとう
復活の際にはよろしくお願いします
[ 2010/06/11 20:40 ] [ 編集 ]

アイツ嫌いなんだよな。キモイし自分勝手すぎる。復活しなくていいのに。糞が。
[ 2010/06/11 20:42 ] [ 編集 ]

じゃあ見ないで自分でやれよ。糞が。
[ 2010/06/11 20:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
短い間だったけど、情報役立ったよ。
また復活した時には宜しくです。
[ 2010/06/11 21:11 ] [ 編集 ]

ブックマークめんどくさいw
[ 2010/06/11 21:12 ] [ 編集 ]

名乗り出てくれただけでありがたかったですよ、乙でしたな(´・ω・`)b
[ 2010/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 21:43 ] [ 編集 ]

おつおつ、名乗りを上げるのには勇気が要りますし
また何かの機会に復活して頂けると幸いです
[ 2010/06/11 22:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
情報とても参考になりましたよ
薄桜鬼買うか
[ 2010/06/11 22:30 ] [ 編集 ]

俺もアイツ嫌だったんだよな…勝手に復活すんなよ。
迷惑過ぎる。
[ 2010/06/11 22:50 ] [ 編集 ]

短い間だったけどお疲れさん
何かあったときはまたお願いします
[ 2010/06/12 00:03 ] [ 編集 ]

文句言ってる奴ってなんなの?おまえら金払って見てるのか?
違うだろ?
文句言うくらいなら、自分が纏めてサイトを運営してみやがれ。
[ 2010/06/12 00:03 ] [ 編集 ]

ご苦労様です。
わずかの間とはいえ、多くの方が感謝してるはずです。
[ 2010/06/12 02:05 ] [ 編集 ]

なんかねこにゃんの方コメできない

変なこと書いてないのになんか禁止ワードとかなんやら
[ 2010/06/12 04:28 ] [ 編集 ]

まだまだこれからも頑張ってね
[ 2010/06/12 05:13 ] [ 編集 ]

短い間でしたがお疲れ様でした
[ 2010/06/12 13:33 ] [ 編集 ]

ええええええええええええええ?
[ 2010/06/12 16:16 ] [ 編集 ]

ねこにゃんさんがやめるときは、きっちり引き継いでレイアウトとか教えてもらってやってくれるとありがたい
色や飾りなんかは自分なりの色でやればいいと思う
保管庫5として期待しています

あと、アフィはねこにゃんさんみたいに自分のブログつくってそこへのリンクを保管庫につける、て形にすれば速報民も文句言わないし、保管庫アクセス増やすモチベーションにもなると思う

まあ好きなようにがんばってね!
[ 2010/06/12 17:01 ] [ 編集 ]

アフィリエイト貼るような奴はいらねーんだよ
[ 2010/06/13 18:26 ] [ 編集 ]

乙乙。一瞬でも名乗りをあげてくれただけ、ありがたいよ。
[ 2010/06/14 03:45 ] [ 編集 ]

お気に入りには入れたままにしておこう
乙でした
[ 2010/06/14 21:59 ] [ 編集 ]

金儲けすんなら名乗り出んなや。
ここの人やってくれようとしたのに。
あとマジで禁止ワードとかアクセス禁止とか。

他の人がいいわ
[ 2010/06/15 23:34 ] [ 編集 ]

アフィ張っただけで・・・
ゆとり怖いな~
[ 2010/06/20 17:14 ] [ 編集 ]

次やるときは、スタイルシートCSSについて勉強してからはじめた方がいいよ
まあねこにゃんにテンプレもらえば済む話だけど
[ 2010/06/23 05:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/05 10:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/15 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 00:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/11 23:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/14 13:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 09:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/16 23:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 11:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/27 21:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/29 11:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





