
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売上速報(メディクリ)

週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年5月31日~6月6日)

PSP 23,588
PS3 18,951
Wii 18,818
DSi LL 10,737
DSi 8,219
Xbox 360 3,258
DS Lite 1,743
PS2 1,316
PSP go 1,026


1 Wii スーパーマリオギャラクシー2 105,149
2 PSP フェアリーテイル ポータブルギルド 34,971
3 DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 223,417
4 DS サカつくDS ワールドチャレンジ2010 18,305
5 PS3 ロスト プラネット2 16,543
6 PSP 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Portable Vol.1新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~ 14,521
7 PSP メタルギア ソリッド ピースウォーカー(同梱版含む) 14,262
8 DS メダロットDS (カブト/クワガタ) 14,090
9 PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 14,056
10 DS トモダチコレクション 13,918


[ 2010/06/11 10:17 ] 売上速報 | TB(0) | CM(40)

No title

[ 2010/06/11 10:40 ] [ 編集 ]

No title

更新お疲れ様です。
右の速報スケジュールのリンク先アドレスがhhttp://sag.uzo.in/yotei/になってます。hが重なってます。
[ 2010/06/11 10:55 ] [ 編集 ]

No title

>2010-06-11(10:55)

ご指摘有難うございます。
[ 2010/06/11 10:57 ] [ 編集 ]

売り上げ載せてくれるのはありがたい
コメント欄荒れるだろうけど
[ 2010/06/11 11:11 ] [ 編集 ]

No title

フォームが大分見やすくなったな この調子で頑張って
[ 2010/06/11 11:19 ] [ 編集 ]

No title

売り上げ載せるのいいですねえ
更新お疲れ様です
[ 2010/06/11 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 11:56 ] [ 編集 ]

おー夜中より見やすくなってる
頑張ってなー
[ 2010/06/11 12:26 ] [ 編集 ]

文字サイズ変更効かないのか?
[ 2010/06/11 12:27 ] [ 編集 ]

その週発売された新作は、色変えたりマーク付けたり等で区別してくれるとありがたいです
[ 2010/06/11 12:30 ] [ 編集 ]

お、今週は全機種ランクインしてるね
[ 2010/06/11 12:39 ] [ 編集 ]

@4

初めまして、更新大変でしょうが・・・毎回来させていただきます。
[ 2010/06/11 13:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様、コメ欄復活したのか
保管庫3の右側のリンク、そのまま使ってくれるとありがたい、あれ使って情報提供するから
[ 2010/06/11 13:36 ] [ 編集 ]

こんなもん一生懸命やってたら潰れるから、適当に手を抜くことを覚えた方がいいよ
[ 2010/06/11 13:39 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様。
上の人も言ってますが適度に手抜いて
頑張ってください。
[ 2010/06/11 13:43 ] [ 編集 ]

保管庫3は使ってるモニターによって中心部分の枠が左右に広がったり縮んだりしてたけど、そういう仕様にするのは難しいかな?
[ 2010/06/11 13:51 ] [ 編集 ]

売り上げは荒れるのがおおいから売り上げだけコメ受け付けないようにしてみたらどうかな?

突然の引継ぎで忙しいだろうけどがんばってね!!
[ 2010/06/11 14:20 ] [ 編集 ]

ボランティアみたいなもんだし気軽な感じでやればいいよ。
[ 2010/06/11 14:22 ] [ 編集 ]

そりゃ前の保管庫つぶしたのお前らだからな 屑にも程がある
[ 2010/06/11 14:43 ] [ 編集 ]

他の人が言ってるように売り上げのところはコメできないようにした方がいいと思うよ。
じゃないと精神があれな人達がバカみたく荒らして100コメとか毎週行ってしまうからね。
まぁその辺は管理人にお任せするよ。
いろいろ大変だと思うけど頑張って、毎日楽しみに見るから。
[ 2010/06/11 15:28 ] [ 編集 ]

お前らって、なんでもひとくくりにするなよ
似非の粘着にぱふにゃん巻き込まれただけだろあれ
[ 2010/06/11 16:19 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした
[ 2010/06/11 16:27 ] [ 編集 ]

アフィ付けていいから末長くやってください
[ 2010/06/11 17:03 ] [ 編集 ]

コメント欄はつけないって言ってなかった?
[ 2010/06/11 17:03 ] [ 編集 ]

アフィつけて、コメ欄はずすよろし
[ 2010/06/11 17:12 ] [ 編集 ]

いまだに似非っ子粘着とかじょげん太となにもかわらんな
[ 2010/06/11 17:15 ] [ 編集 ]

お、横サイズ大きくしてくれたね。窮屈な感じじゃなくなって良くなった
[ 2010/06/11 17:44 ] [ 編集 ]

コメ荒れで止めたくなるんなら今止めたほうがいいべ
[ 2010/06/11 17:49 ] [ 編集 ]

見づらくなった
[ 2010/06/11 17:54 ] [ 編集 ]

見づらくね?
横幅バグったかとおもたw
[ 2010/06/11 18:12 ] [ 編集 ]

消さなくていいよ
ねこにゃんはお試しだし
レイアウトは踏襲してほしいし、上のトトリの看板のリンク先をアフィにするくらいならいいんじゃないかな?
そういうことできるのかどうかわからんけど
[ 2010/06/11 18:16 ] [ 編集 ]

横幅、ウインドウサイズで収縮できないのか
そこらへん、保管庫3やねこにゃんさんのとこのレイアウト見習ってなんとか改善がんばってほしい
むずかしいかもしれないけど
最悪ソース丸パクリでもいいと思う

とりあえずE3終わったらねこにゃんさんやめるかもしれないから、同時進行でつづけたら?
オレはどっちもブクマにいれとく
[ 2010/06/11 18:18 ] [ 編集 ]

うーん、
ねこにゃん派、ヤマモト派で荒れるようになったら鬱陶しいかも試練ね
ttp://nekonyan15.blog85.fc2.com/
[ 2010/06/11 18:21 ] [ 編集 ]

鬱陶しいかも試練ねと言いつつ焚きつけてね?w
良いサイトが多いのは大歓迎だし
どっちも乙!
[ 2010/06/11 18:42 ] [ 編集 ]

とりあえずねこにゃんの動向を見つつ保持でいいんじゃないの
[ 2010/06/11 18:48 ] [ 編集 ]

箱が360万も売れてるかと思ったw
[ 2010/06/11 19:22 ] [ 編集 ]

横幅おかしいwww
[ 2010/06/11 19:34 ] [ 編集 ]

横幅広げてくれたのはワイド画面の俺としてはありがたいな、ねこにゃんやぱふにゃんのとこみたいに画面サイズに合わせて自動調整できようにしてくれるとありがたいな
普通画面のやつには見づらいだろうし
[ 2010/06/11 20:00 ] [ 編集 ]

なんか覗くたびにフォーマットが変わってるんだが、試行錯誤中なのかな?
[ 2010/06/11 20:28 ] [ 編集 ]

ねこにゃんE3後分からないしまだ復帰したばかりだからヤマモトさん頑張って
[ 2010/06/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko4.blog133.fc2.com/tb.php/3-0f7d2af5






